シピナラ

シピナラ

〜2匹のもふもふにゃんず〜

可愛すぎて悶絶

こんにちは〜

コメントがきていたみたいですがうまく見方がわかりません( ;  ; )

たしかにきていたのですが確認したら0件でした(?)

 

昨日はPCで作業中やけに静かだなぁと思って後ろを振り返ったらふたりがぴったりとくっついてこちらを見ていました(*゚▽゚*)

 

f:id:chipienala:20200423134706j:plain

 

 

かかかかわいいいいいいい_:(´ཀ`」 ∠):悶絶

私のジーンズ邪魔だよーーーー_:(´ཀ`」 ∠):

 

ふたりはいつも一緒なんだけどカメラや携帯を向けると落ち着きがなくなるのでなかなか写真が撮れず・・・これは今までで一番のベストショットだと思う!

 

f:id:chipienala:20200423134834j:plain

 

シピが前に出てくるからナラちゃんが押されている・・

こういう女子の写真ありますよね〜(=^x^=)ww

 

f:id:chipienala:20200423134935j:plain

 

一緒にいる時間が長くなると寝相や仕草もリンクするよね

シピちゃん耳大きいな