シピナラ

シピナラ

〜2匹のもふもふにゃんず〜

仰向けにゃんこ

 

シピナラはトムとジェリーみたいでいつも追いかけたり追いかけられたり、喧嘩したり2人でラブラブしたり忙しいです(=^x^=)

 

今日もいっぱい追いかけっこしたあと疲れたのか2人で仰向けでごろにゃんしてました。かわいい!

 

f:id:chipienala:20200418164558j:plain



シピはグルーミングが大嫌いで、お腹に大量の毛玉をつくってしまったので刈り上げられています_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:chipienala:20200418164549j:plain

 

ごろーん

何みてんのよ〜〜

f:id:chipienala:20200418164604j:plain

 

 

ふわふわナラちゃん(=^x^=)

 

数日前に一度むせたように突然咳をしていたのですが、今日またその咳が出ました。それも何回も。すぐにおさまってケロっとしているんですが念のためこのあと動物病院に連れて行きます・・。

 

毛玉吐きたいのかなぁ。何もないことを祈ります。